FC2ブログ
都市伝説まとめ TOP  >  都市伝説 >  白様

白様

2016.11.24.Thu.22:14
新潟県の市街地には、絶対に合コンに呼んではならない男がいるという。

彼を呼んでしまうと、ほぼ間違いなく女の子をお持ち帰りされてしまうからだ。

その手口は、なんとも稚拙極まり無いもの。

まず彼は、全身を高級なブランド服で覆ってから現れる。

そして巧みに女の子の近くに陣取ると、他愛も無い話をしはじめるという。

注意して聞いてみても、大した話などしていない。

「俺のスーツは10万するんだ」とか、「君の好きなタイプ教えてよ」とか、どちらかと言うと、話していてうざく感じるような話題ばかり。

にも関わらず、彼と話している女の子は、徐々に顔が赤らんでいき、しまいには夢中になってしまうというのだ。

周囲が唖然とする中、いつも彼は早々に獲物をゲットして引き上げるのだから堪らない。

しかも大抵、一番可愛い子を連れて行ってしまうので、残された男たちもつまらないという。

この男の特徴は、とにかく肌が白いことと、身につけている衣服も真っ白であるということ。

その姿から「白様」と呼ばれているという。

なにより不思議なのは、誰も彼を呼んでいないにも関わらず、のうのうと合コンに参加してきても、獲物を奪われるまで誰も気がつかないということだ。

そのため、「白様」は普段何処で何をしているのか、誰も分からない。

関連記事
コメント

管理者のみに表示