都市伝説まとめ TOP  >  都市伝説 >  高額報酬がもらえる「骨折アルバイト」

高額報酬がもらえる「骨折アルバイト」

2016.11.27.Sun.17:18
全国の超ドMな若者に待望の生きがい情報をお届けしよう。

なんと、ある大学付属病院や一部の研究所では、骨折することでお金がもらえる、ドM歓喜のアルバイトが存在するという都市伝説がある。

痛めつけられれば痛めつけられるほど被虐精神が高揚し、どうにもこうにも興奮が収まらなくなってしまうという人にとっては、まさに最高の仕事。

さて、このアルバイト。別に職員がイライラを解消するために骨折させるというわけではない。

なんでも、意図的に骨折させることで、その後の回復経過を観察し、これを医学の発展に役立てるというのだ。

骨折させる部位によって報酬額も異なるとされており、手足などの骨折はさほどの高待遇ではないという。

だが鎖骨、頭蓋骨などの場合は、あっと驚く高額報酬が見込めるというので、尚更ドMの独壇場といえるだろう。

ちなみに、複数箇所同時骨折などはさらに待遇はよくなるという。

まるで、暴力的表現の含まれるゲームの部位破壊ボーナスのようなシステムだ。

骨折させるための手段は、原始的だが、鉄パイプなどで殴りつけることが多いという。

思わず青ざめてしまうような光景だが、医学の発展にも寄与できて、しかも報酬までもらえるのだ。

マゾヒストにとって、これ以上ないほどの素晴らしい待遇といっても過言ではないだろう。

骨と治癒力に自信ありというそこのドMな貴方、早速骨を折ってお金持ちになってみよう!

関連記事
コメント

管理者のみに表示