都市伝説まとめ TOP  >  都市伝説 >  超豪華レディースマンション

超豪華レディースマンション

2016.12.04.Sun.12:26
ある地方都市に存在するというマンションは、とにかく相場を無視した設備と家賃の安さが魅力だ。

マンション自体は閑静な住宅街にあって環境は申し分なし。挙句に3LDK家具付きだというから憧れてしまう。

なにより驚きなのは、家賃がたった4万円弱だという点にある。

このマンションは女性専用で、入居している女性は軒並み美人ばかりだという。

しかも、20代前半の入居者が大半で、周辺にはキャバクラ嬢の寮と間違えられることもあるようだ。

さて、いつからかこの女性専用というところから、おかしな都市伝説が生まれるようになった。

実は、このレディースマンションは曰く付きの部屋で、室内のいたるところには巧妙にカメラが仕込まれているのではないかというのだ。

さらに、マンションの大家はその道では知らない者がいないほどの、超ビッグネーム盗撮マニアだといわれている。

この大家は、自宅にモニタールームを完備させ、夜な夜な入居者の私生活を覗き見ては、時折録画したビデオを同じような趣味を持っている連中にプレゼントしているとか。

果たして、どこまでが真実かは分からないが、あまりに条件の恵まれたマンションには、多かれ少なかれ落とし穴があるもの。

幽霊マンションよりは100倍マシだが、安い割に文句なしの設備を誇るマンションに入居する際には、念入りに異常がないかチェックしておこう。

特に、美人の場合は。

関連記事